給湯器リモコンの不具合が無料で直せるのをご存知ですか?

投稿者: | 2017-11-07

こんにちは、つかさ住設です。

今日は、特定の方へのお知らせがあります。

ここ5年前後のうちに
【NORITSUノーリツ】の給湯器を買って
このようなリモコンがついている人で、

「液晶画面の半分が消えちゃった」
「液晶画面全部消えちゃった」

でも、、、

「まぁ使えているからそのままでいいか」

と放置している方はいませんか?

もしくは、

「使いにくいから交換しよう」

と業者に頼もうとしている方はいませんか?

ちょっと待ってください!

リモコンって実は結構高くて、
本体が1万5千円前後、取替え手間賃が1万円前後
消費税も入れて、合計3万円前後もするのです。。

でも、この”5年前くらい”に購入した
ノーリツ製のリモコンは
製品不良が確認されていて、

メーカーに連絡をするだけで
【無償】で交換してくれます!

(もちろん、「入浴中に何かぶつけて壊しちゃった」
などは別ですが、、、)

なので、

もしノーリツ製の給湯器を使っていて
かつ同じような症状が出てしまっていて、

・何となくそのまま使ッている
・交換しようと考えている

という方、もしくは知り合いの方がいましたら
教えてあげてください。

ノーリツカスタマーサービス
固定電話から:0120-911-026
携帯電話から:0570-064-910

https://www.noritz.co.jp/repair/form_c.php

ではまた!

つかさ住設 加藤

追伸:

メーカー修理依頼が

・よくわからない
・面倒くさい

という方は僕に言ってください。

依頼をかけるのに

・現在の状況
・ご使用機械の型式
・名前・住所・連絡先

など諸々必要事項がありますが
それらを教えていただければ
すぐ手配します。

もちろん代行費用などはいただきませんので
ご安心くださいね!

ただ、万が一修理費用が発生する場合は、
メーカーさまとお客さまの直接のやり取りと
させていただきます。

僕は、修理手配のみで
お金には一切絡まないということです。

ご連絡はコチラから

http://tk-hotline.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です