雨に濡れずにコインランドリーを使用する方法

投稿者: | 2018-06-07

こんにちは、つかさ住設です。

関東も梅雨入りしたようですね。。

これから雨の日が続き、
ジメジメ・ムシムシと
厄介な季節の到来です。

梅雨になると、途端に大変になるのが

『洗濯もの』

ではないでしょうか?

蒸し暑いから汗はかくし、
汗をかくから着替えたいし、
着替えるから洗濯物は増えるし。

でも、

雨で洗濯物が乾かない、
乾かないと干すスペースがない。

そこで大変重宝するのが

==============
コインランドリー
==============

ですよね!

1回400~500円くらいで
大量の洗濯物も短時間で乾いて
とても便利だと思います。

でも、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コインランドリーに行って
こんな経験をしたことはありませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☑乾燥機がいっぱいで30分待ち

⇒水を含んだ重い洗濯物を一生懸命車に積み込んで
雨に濡れながらせっかく来たのにガッカリですよね。。

☑急いで来たらコインがなく両替機も釣銭切れで
飲みたくもない缶ジュースを購入

⇒飲みたくないから何を買うかムダに悩みますよね。

☑そろそろ終わったかと思って取りに行くと、
誰かにカゴに出されていた

⇒自動ドアを通った瞬間に気付く、平たいカゴの上に
山盛りにされた自分の洗濯物。下着とかも丸見えで
恥ずかしいですよね。。

☑駐車場から家までの距離、洗濯物を濡らさないために
自分がズブ濡れ

⇒本末転倒です!それで風邪をひいたら洒落になりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とはいっても、
コインランドリーに行くしかないのだから仕方ない・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある方が言っていました。

でもそこで僕は疑問に思ったので聞いてみたのです。

「●●さんのドラム式洗濯機って
乾燥までしてくれるんじゃないのですか?」

すると驚きの答えが返ってきました。

「乾燥機能はあるんだけど、
2時間回しても半乾きなのよ」

・・・それじゃ使えないですよね。。

ドラム式洗濯機って
高額&デカいのに
ただ洗って脱水するだけじゃ
普通の全自動洗濯機と変わらないですよね。

しいて言えば
”取り出しやすさ”が違うくらい。。

ドラム式洗濯機:10万円~20万円程度
全自動洗濯機:3万円~10万円程度

=====================
差額で、コインランドリーが
自宅に作れたらどうですか?
=====================

もちろん、コインランドリーに置いてある
冷蔵庫クラスのデカい乾燥機じゃないです。

容量は小さくなりますが、

コインランドリーのようにガスを使って
”短時間”で衣類の芯から乾く乾燥機

を自宅で使う事ができるのです。

家庭用ガス乾燥機:乾太くん

http://rinnai.jp/products/sanitary/laundry_dryer/

「つかささん、でもこれって
色んな工事が必要で大変なんじゃないの?」

と心配になられる方もいるかもしれませんが、
ご安心ください!

実は、この乾太くん、
外壁面に設置するのであれば
比較的簡単に取付られます。

工事時間も2時間程度で終わるでしょう。

極論を言えば、
『ただ置くだけ』
でもできます(笑)

しかも、

あなたが今、都市ガスを使っていようが、
プロパンガスを使っていようが、

またどこのガス会社と契約していようが、

さらには、賃貸でも分譲でも関係なく、
使える新サービスを考えています。

ただ、これにはある企業との
パートナーシップが必要なので
僕が口説き落とせたら実現すると思います!(笑)

これが実現すれば、

・雨が降ろうと関係なく
・干すスペースの心配はいらず
・外出することなく

常に洗濯物が乾いた状態になるので
干す手間もいりません。

それに、

部品を付ければ、
・子どもの上履きや
・スニーカーなども
夜洗って、次の日の朝には履いて行けます。

めっちゃ楽じゃないですか?

このサービスがリリースされたら
きっと多くの共働き家庭への助けになると
思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの声をお聞かせください
ーーーーーーーーーーーーーーーー

リリースできるか未定ですが、
このブログを読んで
もし、

「興味あるよ」
「気になる」
「使ってみたい」

などと思っていただけたら
ぜひコメントいただけたら嬉しいです。

あなたの声を持って
全力で口説きに行きます!

では、これから梅雨で憂鬱な日々が
続きますが笑顔は晴れやかでいきましょう!

それではまた。

つかさ住設 加藤

追伸:

勘違いさせたら申し訳ないので補足すると、

今現在、色んなところで
乾太くんを購入することができますし、
設置することも可能です。

なので、

「今すぐ使いたい」という方は
ご契約のガス会社などのに問合せれば
見積りをとることができます。

僕がいう『新サービス』とは
製品についてではないので
お間違いないようお願いします。

追伸2:

つかさ住設では、

・トイレ
・洗面化粧台
・各種水栓
・ガス給湯器・エコジョーズ
・エコキュート

などの水廻り設備の取替えや

・ガス・IHコンロ
・換気扇・レンジフード
・ガス乾燥機

などのガス機器・換気設備の取替え、

・キッチンリフォーム
・浴室リフォーム
・トイレリフォーム

などの水廻りリフォームを中心に
ご提案させていただいております。

またその他にも、

・玄関ドア・窓サッシの入替え
・シャッター電動化工事
・外壁・屋根の塗り替え

など、

あなたの目的・生活スタイルに合った
ご提案をさせていただきますので
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

ご相談・お見積りは完全無料ですので
ご安心くださいね!

あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

つかさ住設
042-569-6165
E-mail:jyusetsu@tk-hotline.com
ホームページ:http://tk-hotline.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です