新年あけましておめでとうございます

投稿者: | 2018-01-04

こんにちは、つかさ住設です。

正月三が日も過ぎましたね。

早いところではすでに仕事始めの方も
いらっしゃると思います。

年末年始はゆっくりと休めましたか?

新年は戌年なので、
犬のような瞬発力でスタートダッシュが切れると
最高ですね!

さて、

昨年から始めたこのブログも40記事を超え、
なんとか続けられています。

これもひとえに

・毎回ブログを読んで下さっているあなた
・たまに気が向いた時に読んで下さっているあなた

がいてくださるからこそ、
続けられているのだと思います。

数日の間、更新が滞ると

「最近更新してないね」

とリアルの場で声をかけてくださったり、
全く関係ない話をしていたのに突然、

「毎回ブログ呼んでるよ」
「楽しみにしてるからね」

と言ってくださったり・・・

元来、僕自身はめんどくさがりだったり
飽き性だったりする性格なのですが、

こういう方々がいてくださるおかげで

・めんどくさいな~
・もうやめちゃおうかな~

と思うときでも、

「よし!頑張ろう!!」

と、パソコンを立ち上げて
カタカタと記事を作ることができました。

本当にありがとうございます!

「今年は毎日更新します!」

なんて口が裂けても言えませんが、
(すでに4日ですしね・・笑)

読んで下さるあなたに
少しでも有益な価値ある情報を
お届けできるように、

しっかりと”濃い”内容を
お届けできたらと思っております。

・・・とは言え、
正直、ネタ不足なので、
内容のリクエストなどいただけたら
本当に助かります。。

ぜひ、今年もお付き合いいただたら
嬉しいです!

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

つかさ住設 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です